完成させたかったけど試験ヤバそうなので供養…………………………
犬ジェ
ちょーーー楽しかったですみんなもやろう!!!!ありがとうございました~~~~~~~~~
クールな顔してるけど頭にリーコン刺さってる図
いいんですか…??私でいいんですか………………???私もめっちゃ好きです(告白) 推し絵師大体メンションされてると思うので、私からはしませぬ………………😇😇😇😇😇 https://t.co/yCyRzI71VB
お前ら...かっこよかったよ... みず派より
リブラは発狂が弱点らしい #ELDENRING #NIGHTREIGN
テッキュウさんに憧れるシャケ
テッキュウさんに憧れるシャケ2
テッキュウさんに憧れたシャケ7(1/2)
テッキュウさんに憧れたシャケ6
テッキュウさんに憧れるシャケ3(1/2)
テッキュウさんに憧れるシャケ4
テッキュウさんに憧れるシャケ5
墓穴掘ったね #NIGHTREIGN
テッキュウさんに憧れたシャケ7(2/2)(終)