@koku0422 空気あるじゃん
@Reeya_oekaki 朝と呼吸
@sstm_drawing 優しい怪獣「ofuton」
沢山のお題ありがとうございました。 パソコンはまだ死んでます。 頂いたお題 ローズマリー 月の秘密 夢を描く 寝起き #アナログ
お題はお布団 題名は「優しい怪獣」
「生きて」 ライブペイント デザフェス本当に、本当にありがとうございました。
デザフェス一日目ありがとございます。 明日完成させます。
感情は風にのって
銀河鉄道に揺られて
龍よ。
#絵柄が好みって人にフォローされたい #三連休はフォロワーさんが増えるらしい 全ての事象が私たちを傷つける中「それでも」を言い続けて。
Cloudy
おやすみアンゴルモア。
流星群