センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
色々なものの断片です。やる気のある時に載せます。これは一年前くらいのものです。左のものを描いた時には、トーンを使わずに仕上げるブームが訪れていたと記憶しています。
断片2です。今年の初め辺りに描いてました。このころには学習し、トーンを使いだしました。
断片3です。線を太くした方が見やすい気がしてそうしていたんですが、効果的だったのか現状結論は出ていません。
断片4です。初期のころから一転してやたらめっぽうトーンを使うようになりました。