センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
ガチャガチャで在庫があったからか今時 #コトブキ飛行隊 の小さい無彩色フィギュアとシールを貼って塗装の代わりにする隼のセットがあったので廻したらケイトが出たのでバニーケイトin F-1。国産はよく「平成の零戦」みたいな言われ方しますが零戦とF1どっちも昭和な上に隼は出てこないなと。