ラッキーライラックは礼儀正しい (1/2)
『不安を抱えているあなたへ』 夏に作ったこのポストカード、まだ少し残っているので冬コミ(C107)に持っていきます。希望する方には差し上げますので当日あれ屋スペースで「トプロポストカードください」とお伝えください。
ラッキーライラック自己ベスト更新(再々々修正版)
1月18日(日曜日)にインテックス大阪で開催される『こみっく★トレジャー47』に参加します。 C107新刊のウマ娘まとめ本『うまあれ第4号』と既刊『第1号』~『第3号』を持って行きます。 冬コミと同じポストカードをおまけにつけます。 スペースは 5号館H40a あれ屋 よろしくお願いします!
ウマ娘