🍌バナナの日らくがき ※Aだけ転生した年齢差A英+大シン(セリフだけ)
Aと英の設定はこの上↑のツイートのままなので、一応ちゃんと原稿やってるよ…!って事で、今日はシンの紹介を😁 私の好みとご都合主義で大きい方で登場します💪✨
明日23日は大阪で超幸在ですね✨ 以前お知らせした通り、貴重なスペースを頂いているんですが欠席させていただきます🙇♀️💦 独り身なら持病があろうが出来る限りの予防をして参加していたと思うんですが、家に受験生がいるのもあり泣く泣く判断をいたしました。 フィッシャーさんにお会いしたかった…😭
ギブンの映画今日からですね~!期間中に行けたら良いなぁ☺️ (毛玉をもふりたくて仕事の休憩時間に描きましたw)