短い庭後のA英if漫画描いてる。 年始に間に合うといいな~☺️ ハッピーな話です😺🐰💖
@norico57053807 norico(jk)さん、こんな感じでどうでしょうか😂😂
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 全部A英から選んでみました😺🐰 来年はもっと精力的に描けたら良いな🥰 学パロはもちろん、オフィスパロも薄い本にしたい✨ 1枚目‥学パロで年賀イラスト 2枚目‥オフィスパロ 3枚目‥学パロの夏 4枚目‥怒っても可愛い英🐰と、寝ぼけて心の声が漏れたA😺
#2020年自分が選ぶ今年の4枚年末からぼちぼち描いてる未来if漫画、案の定ページ数増えて薄い本に出来そうな感じになってきたので、本当に本にしてみようかな…と2月完成目指してペン入れ中✒️✨ 学パロは長いからその後になるけど、ようやくA英漫画が一冊完成しそう😆💕