【ママのおたのしみ】 ほのぼのうちは一家🍅🌸🥗 ママの大好きなものものはいつだって可愛いんだからっ(o^ω^o)
【朝は静かに愉しみたい。】 旅サスサク🍅🌸 〝朝くらい…ゆっくり、させてくれ〟
【彼は心に花を持っている。】 サスケ真伝直後の話。 ー彼の心には既に〝花〟があるようだ。 匂わせサスサク🍅🌸
【暑い日はアナタをからかいたい。】 夫婦サスサク🍅🌸 サチコな妻と頭が蕩けた夫👀👀 何もかも、溶けちまってやが、る…
【あつすぎるひ。】 一部サスサク🍅🌸 暑さにやられてる二人👀👀👀 暑いのはきっと日照りのせい、 だけじゃない。
師匠に顔を見せに来た時の話🍅🌸
かわいいのはあの子
すっぴんの朝、最初に会った人🍅🌸
旅スケが一時帰郷して再び旅に出た直後くらいの話😃(1/2)
夏祭り🍅🌸🥗
夫婦🍅🌸(1/2) 何Rか終えての夫婦の会話
親子🍅🌸🥗
ある夜、二人旅🍅🌸
死の森サスサク🍅🌸 "そっと、くちびるを置いた。" (エアスケブより🙌)
ハッピーバレンタイン💝🫶🍅🌸🥗💕
Team 7🌸🍥🍅
甘いもの × 大人げない × いたずら ※時間オーバー おっサスはどうやら妻に構ってほしいようですね☺️ #サスサクワンドロライ