はじめての朝は負けてあげる。 チャラサク🌙🌹🌸 思いっきり遅刻で失礼します😇 #GW毎日サスサクワンドロライ
若夫婦の至り🤭 #GW毎日サスサクワンドロライ
琴乃さん(@koto_nrtsssk )のリクエストで「1部サスサクで、短くなった🌸ちゃんの髪の毛にキスをする🍅」です🙌 琴乃さんありがとうございました💕 #エアスケブ #エア漫画 #エアサスサク
bushimamiさん(@bushimami)からのリクエストで『忍界大戦後、サスケくんの旅について行った後、サスケがサクラに言ったであろうプロポーズ?シーン』です✨ bushimamiさんリクエストありがとうございました💕∩^ω^∩ #エアスケブ #エア漫画 #エアサスサク
真白さん(@masiro_nagatuki)から頂いたリクエストで『🌸は知らない🍅の所有印』です🥰✨ 真白さんありがとうございました💕∩^ω^∩
師匠に顔を見せに来た時の話🍅🌸
かわいいのはあの子
すっぴんの朝、最初に会った人🍅🌸
旅スケが一時帰郷して再び旅に出た直後くらいの話😃(1/2)
夏祭り🍅🌸🥗
夫婦🍅🌸(1/2) 何Rか終えての夫婦の会話
親子🍅🌸🥗
ある夜、二人旅🍅🌸
死の森サスサク🍅🌸 "そっと、くちびるを置いた。" (エアスケブより🙌)
ハッピーバレンタイン💝🫶🍅🌸🥗💕
Team 7🌸🍥🍅
甘いもの × 大人げない × いたずら ※時間オーバー おっサスはどうやら妻に構ってほしいようですね☺️ #サスサクワンドロライ