先のこともあり、クリスタ導入することにしました🤔 慣れるにはしばらく練習が必要だな…とりあえず1作目🌸 手ブレ機能がスゴくてびっくりした😂
第7班🍅🌸🍥
本日はありがとうございました❣️❣️🥰✨✨ 久しぶりのイベントでかなり緊張してましたが、いろんな方にお会いできて嬉しかったです💕😍
スケブリクエストありがとうございました🥰💕 肉球大全サスサク・夫婦verです✨🐈⬛🐈
母の日にはママが喜ぶことをプレゼント🎁🥗🌸🍅
師匠に顔を見せに来た時の話🍅🌸
かわいいのはあの子
すっぴんの朝、最初に会った人🍅🌸
旅スケが一時帰郷して再び旅に出た直後くらいの話😃(1/2)
夏祭り🍅🌸🥗
夫婦🍅🌸(1/2) 何Rか終えての夫婦の会話
親子🍅🌸🥗
ある夜、二人旅🍅🌸
死の森サスサク🍅🌸 "そっと、くちびるを置いた。" (エアスケブより🙌)
ハッピーバレンタイン💝🫶🍅🌸🥗💕
Team 7🌸🍥🍅
甘いもの × 大人げない × いたずら ※時間オーバー おっサスはどうやら妻に構ってほしいようですね☺️ #サスサクワンドロライ