冬コミ受かりました🥰❣️ 30日(金)東ソ17aです🎉新刊は恋シノです😃✨
※いたずらにご用心。 烈伝夫婦🍅🌸
いい兄さんの日🫶
※妻を充電中🍅🌸
※夫婦🍅🌸 遅れましたがいい風呂の日ということで
師匠に顔を見せに来た時の話🍅🌸
かわいいのはあの子
すっぴんの朝、最初に会った人🍅🌸
旅スケが一時帰郷して再び旅に出た直後くらいの話😃(1/2)
夏祭り🍅🌸🥗
夫婦🍅🌸(1/2) 何Rか終えての夫婦の会話
親子🍅🌸🥗
ある夜、二人旅🍅🌸
死の森サスサク🍅🌸 "そっと、くちびるを置いた。" (エアスケブより🙌)
ハッピーバレンタイン💝🫶🍅🌸🥗💕
Team 7🌸🍥🍅
甘いもの × 大人げない × いたずら ※時間オーバー おっサスはどうやら妻に構ってほしいようですね☺️ #サスサクワンドロライ