8ページの短編マンガを描いてみました🤗 オリジナルマンガを描くのは学生の時依頼なので、ちょっと苦戦しましたが楽しく描けました(*^◯^*) 荒削りなので、ちょっと読みづらいかもですが。。。ε-('∀`; ) よく分からない変なお話ですε-('∀`; ) 1/2




マンガを描く練習を兼ねて、4ページ描いてみました。 いつか描きたいと思っていた、はちたねさん(@egg_of_top)とマリンのバトルマンガです。 詰め込んでしまったので非常に読みにくくなってしまいましたが、雰囲気を楽しんで貰えたら嬉しいです😂 #これを見た人ははちたねを描く
#これを見た人ははちたねを描く




45で脱サラして漫画家目指してます。 昭和の絵描きですが、絵柄が好みって方は応援してくれたら嬉しいです〜(●'ω`●)💦

PCで作成したプロットとキャラ画をコンビニでプリントしてきた😂 紙で見ると味があって良いね👍✨✨✨

手を前に出す。 練習😂💦

背景苦手意識強めなので練習😭 背景資料集の画像トレースと、MAEDAX先生の本に書いてあった「パースの筋トレ」を少しずつ実施🤏 今から走りに出て、帰ったら昨日イオンでロストしたマインドマップを復元します〜😂

ペン入れ練習。コックピット。

フォロワーさんからテンプレートをもらってやってみた☺️ ムズい。

オリキャラの設定いろいろ。子持ちのサラリーマンでもういい歳になっちゃいましたが、今年こそはオリジナルの創作マンガを描いて投稿したい(^^;; #絵描きさんと繋がりたい #落書き #オリキャラ #創作漫画

中学生の頃に描いた落書きを約30年越しでリメイク(●'ω`●) めちゃめっちゃ進化してるって訳でもないですな〜ε-('∀`; ) 学生の頃は「ソーサラー」とか「トリックスター」とか好きだった😉

生き抜き。

低カロリー着色😂

久々にコックピット。

脇役キャラで表情の練習。 ポーズはパントマイムをされている方のポーズを参考にしました😊 パントマイムの動きってオーバーなので、マンガのキャラクターのポーズを描く時にめっちゃ参考になる😂 キャラクターの顔ももっと伸ばしたり潰したりしても大丈夫そうな感じがしました🥹