2年乙の、髪の毛耳にかけるスタイル大好きだよ
アナログの線が1番好きなんだけど、デジタルの方が色々と便利でつい… 付けペンに近いペンを探してだいぶ経つけど、今使ってるペンが結構アナログに近い気がする みんなの使ってるペンが気になる ←アナログ付けペン デジタル→
久しぶりに坊ちゃん
お疲れ特級師弟 明日から平日だなんて…お仕事だなんて信じないんだから…まだまだ自分、休日頑張れます
# 今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る さしすでした🤞
2年ズの雪合戦❄️☃️
ゆうたと腹筋 マキさんの腹筋は、ちぎりパンみたいに割れていると思う
リカちゃんはゆうたガチ勢なので…
メリクリさしす🎄🎅
さしす 動揺するさとる坊ちゃん
マキさんの特訓を受ける執行人ゆうた
ゆうじに嫌われたくないゆうた💍🐯
いっぱい鍛えられて強くなったんだね…ゆうた…
特級師弟とタカバ 【その後 彼の行方を知るものは 誰もいなかった……】
特級師弟🤞💍 皺なんてないもん!
特級師弟 そんなこと言わないで ちゃんと頑張るから