フォロワー様が増えたので 低クオリティ画力は分かったうえであえて2012の生まれて初めて描いたカラー漫画のっけます。 10ツリーあって長いので読める人だけ。 絵は全くアレですが描いてた時楽しかったです。あとカラーはしんどい。 (1/10)
(2/10)
(3/10)
(4/10)
(5/10)
リンゴと僕(1/2)
フラグへし折り能力者(1/2)
ある日の妖精さん
「家事ロボット給子さんとオレ」 2016年の正月に描いたものです 再掲しまくりですがまったりしてください(1/5)
土地神様と老いた猫(1/3)
転生しては恋人に会いに行く(1/2)
(2/2)
宇宙人と社畜(1/2)
ハンターさんと魔物さん(1/2)