イヌ族編再開予定なのでおさらい ・チャコールは悪人に騙されヒトに体を売りました。 ・その後口封じに仲間は消され自分だけ生き残りました。 ・怒りで飼い主に大けがを負わせ捕獲され保護区に強制送還、その後は脱走を繰り返した次第です。 ・裁判で収監の判決が下るも、脱走してジキと出会います。




これもかなり看板がセンシティブなコマだと思ってる 普通はこんなあからさまに記さんけど
チャコールずうっと狂犬仕草してたので ジキに匿われてた時の素に近い笑ってるのを 収監前に視力と嗅覚を半月ほど薬で麻痺させられてから脱走しているのでジキがヒトだと知りません。 本来よく笑うお洒落好きの女の子なんよ


イヌ族編ジキのおさらい チャコールは視力と嗅覚を奪われた状態で船から脱走し、島に流れ着きました。 ジキはチャコールに近付いた途端襲われます。 今まで島の皆に大切にされてきたヒトの子ジキは、ヒトに敵意を向ける存在を生まれて初めて見ました。 そしてジキはチャコールにウソをつくのでした。




イヌ族おさらい ネズミ族次男・ハ太郎について 長男で所長の兄イ太郎のスペアとして生きています。 効率優先のネズミ族として、情緒が少し豊で任務に心の揺らぎのある兄に思うところがあります。 ネズミ族が出ると文字ばっかw



