ネズミ族の長男長女は結婚して子を成すのが義務です。 ほかの混成も基本的には子孫を成すのが当然とされています。 この時代にそろそろ突っ込まれそうな件ですが、種として脆弱ゆえの選択です。人間の文化とは違うのをどう説明すればいいかが課題ですね。 プロパティ見たら2013年ごろだって。こわいw


じゃあ混成社会において、同性間の恋愛は一切ないかについては、あってもおかしくないと思っています。 ただし、同じ種族の間だけに該当します。 異種間恋愛はとにかくとにかくダメ、という社会です。 告られたリッケがジキの初恋をぶっ潰すシーンでも説明しました。 2015年だって。こわいw
#たとえ反応が薄くてもツイッターの仕様のせいに違いないと思えばいい作品をあげまくろうぜ 2014年ので絵もアレですが シリーズものだけどいきなり読めるからよければー 7股の彼氏を巡るネコたちの少女漫画(1/9)
#たとえ反応が薄くてもツイッターの仕様のせいに違いないと思えばいい作品をあげまくろうぜ