(2/2)
時間軸バラバラですが 異種恋愛が禁止の世界で、ヒトの子ジキのはトリ族リッケに失恋をし閉じこもりました。 失恋に安堵するイ太郎にエクスは怒りでタメ口になります。
エクスに怒られたイ太郎は、彼なりにジキの失恋のケアに努めました。 そしてイ太郎も本当は人のこと言えないんです。 ※エクスは嫁なのに夫に片思い中です
時系列バラバラですがエクス強化。 混成は亡くなったら食べて弔います。 それを知ったジキのショックを心配するイ太郎と、ジキを友人として信じているエクス。 あと夫をいたわるエクス。
#10年前の絵と最近の絵を晒す コンセジマ、2013年と2023年です 別のお話ですがこのイヌ族の事件は同じものでチャコールの事です。 10年経ってたけど時系列は3か月ほどですw あと料理という字が意味の分からない間違え方してますw
フラグへし折り能力者(1/2)
ある日の妖精さん
「家事ロボット給子さんとオレ」 2016年の正月に描いたものです 再掲しまくりですがまったりしてください(1/5)
土地神様と老いた猫(1/3)
転生しては恋人に会いに行く(1/2)
ハンターさんと魔物さん(1/2)
能力者・お約束クラッシャーねえさんの巻 (1/2)
怪異とわたし(1/2)
おっさんとロボ娘の食事のお話(1/2)