イヌ族にとってヒトの存在は宗教の範囲になります。 そしてネズミ族はヒトの存続と引き換えにイヌ族を降伏させた憎い存在です。 一方ヒトと接触を繰り返すイヌ族はネズミ族にとっては厄介者で、結果として双方水面下で仲悪いですw (1/2)

ヒトの子ジキは自分の正体を隠したことで、人を憎むチャコールを傷つけた事を謝りたいと言いました。 それを聞いたチャコールは自分の心を必死で殺しました。 なおイ太郎はぶっちゃけ処されてしまえと思っています(1/2)


「家事ロボット給子さんとオレ」 2016年の正月に描いたものです 再掲しまくりですがまったりしてください(1/5)

フラグへし折り能力者(1/2)

土地神様と老いた猫(1/3)

(2/2)

能力者・お約束クラッシャーねえさんの巻 (1/2)

怪異とわたし(1/2)

おっさんとロボ娘の食事のお話(1/2)

カップルの年齢差が噛み合わずに転生を繰り返す恋人の巻 (1/2)

#年齢晒してびっくりした人がRTしてくれる 51歳です 高校でヲタやめてから衝動的に絵のを再開させたのは39歳です。自分がよく分からないw これはロボ娘とおっさんとお客さんの話(1/2)

フォロワー様が増えたので 低クオリティ画力は分かったうえであえて2012の生まれて初めて描いたカラー漫画のっけます。 10ツリーあって長いので読める人だけ。 絵は全くアレですが描いてた時楽しかったです。あとカラーはしんどい。 (1/10)

(3/3)

ネズミ族の目の上のタンコブ・イヌ族のお話 開始しました! #コンセジマ (2/1)