家の人が友達と出かけたので原稿やりながらゆるゆる飲んでようと思います
4ページ無配できたー! 2月の名古屋コミティア抽選外れて頒布できなかったら次のどこかですw せっかく描いたし4話構成の1話だけ出します!
セリフを貼っていたら実にこれでした
2024年1月って何してたっけと思ったらこれ描いてました。 もう1年なの 怖いw
たなくじほどほどてしたー
リンゴと僕(1/2)
フラグへし折り能力者(1/2)
ある日の妖精さん
「家事ロボット給子さんとオレ」 2016年の正月に描いたものです 再掲しまくりですがまったりしてください(1/5)
土地神様と老いた猫(1/3)
転生しては恋人に会いに行く(1/2)
(2/2)
宇宙人と社畜(1/2)
ハンターさんと魔物さん(1/2)