今日はここまでー 背景は大体塗った人物の影は手つかず 更新は来月にしたからのんびり行きますわ
少し夜活やってましたー
(2/2)
ちょこっと作業出来ました エー太はずっと眉間にしわ寄せてます。寄せてないコマが無いw 夜活は出来ません。飲むからです。
「多分」ばっかりですが名ティアの告知とかもあるし 終わったら更新したいと思います。 前回の物騒な展開からの今回は会話会話会話です。 セリフ文字だらけなのはいつものことですね('・ω・`)
リンゴと僕(1/2)
フラグへし折り能力者(1/2)
ある日の妖精さん
「家事ロボット給子さんとオレ」 2016年の正月に描いたものです 再掲しまくりですがまったりしてください(1/5)
土地神様と老いた猫(1/3)
転生しては恋人に会いに行く(1/2)
宇宙人と社畜(1/2)
ハンターさんと魔物さん(1/2)