更新しております! 今回の更新分、何でか修正多かったのですが、一番最初の修正は赤く囲った中についてでした右のやつ イ太郎とエー太はかなり距離が近いけど、出来るだけ出さないで勝手に滲み出て欲しい所ですw


あとはこのコマに入れようとして没になった下描き 漫画で茶化してる場合じゃないなと思って真面目にしました なお前回最後のコマでイ太郎に駆け寄ったエー太が真っ先にこうしたのは確定ですw

なお、今回のニコニコ静画で頂いたコメント 「トカゲや蛇の混成はいないのか」 結構重要な質問でした。 混成生物は「人型に改良された家畜」の相称です。 つまり人間に使い勝手の良い生き物だけが混成になりました。 ペット用にいたかもしれませんが観賞用のシシ族同様に混乱期に滅んだと思われます。
