エクスにはイ太郎の危うい所や駄目な所にピタッとはまる様な相手であって欲しいなと思っています だからイ太郎には荷の重い事、ジキが「人と混成の力の差」を静かに寂しがる気持ちにエクスなら寄り添えるというか これはウシ族の幼児ベェと相撲ごっこが出来なくなったジキと相撲ごっこをしたエクスです
エー太は妹思いの面がありますが、普段は性格が悪いです っていう2014年ごろのおまけ漫画 エー太VS.ロ子 ロ子つおい
ジキの初恋のお話を数回に分けて流しますね なおジキは女の子です 2015年ごろ描きました(1/4)
(2/4)
(3/4)
リンゴと僕(1/2)
フラグへし折り能力者(1/2)
ある日の妖精さん
「家事ロボット給子さんとオレ」 2016年の正月に描いたものです 再掲しまくりですがまったりしてください(1/5)
土地神様と老いた猫(1/3)
転生しては恋人に会いに行く(1/2)
(2/2)
宇宙人と社畜(1/2)
ハンターさんと魔物さん(1/2)