目眩は薬がよく効いてるのでもう無事です。 ときメモしたことにしか分からない日記でごめん。忙しくて緑川ボイス堪能できてない
日記
日記 目眩まだ出るんじゃが耳鼻科も脳外科でも異常無しと。どうしようかしら。年々頭痛も酷くて、プレ更年期かなーって。

日記 私は放置子ネグレクト育ちのとんでもねークソガキだったので、友達とうまく遊ぶ方法が分からず高学年まで遊ぶ子がいなかったのだ😂

#平成最後に自分史上一番バズった絵を貼る これだと思う

あしたの2歳児③

日記 猫ちゃん‥

みんな元気かしらー!わたしはパニック発作の頻度が少しずつ落ち着いて、頓服のデパス飲むと眠くなるので変更してもらったりとちょびちょび前進してるよー


新しいプロフィール‥‥


日記 流石に一人一袋ずつ好きなの出して、後は足りなかったら追加してねって感じだったけど全員食べ切ってたわ。育ち盛りなんかね

日記 雑談でダイスケ的にもオールオッケーの人たちでバカ笑いするんだ!

怪我?のため半月ほど寝込んでて、ぼちぼち日常生活が戻ってきた〜の日記

② こっちかな…? どれもずいぶん昔のことのように感じる