Xで紹介される高い本を買えないので表紙画像だけを保存しているけれどそれでもある程度の読書になる気がする
コミティアありがとうございました 今回のコミティアは魔女の本が多かったと思いました 参加した合同誌を読んで自分は創作も生活もいちばん弱いのでは?という疑念に囚われて藤沢に帰りました
コミティアで魔女の本をたくさん見たけれど自分の思うことは昼寝堂さんの本のこの部分に尽きると思いました その上でどう魔女や魔法の話を書くのかが現在の課題だった
国書刊行会も文庫を出してくれると嬉しいと思った
新しい死
人それぞれに寒い日に頭の中で言う言葉があった
花粉は今のところぜんぜん感じない
フェイト対私 https://t.co/LPjzP4rAgP