5月4日(日)の21:00から24:00頃目安でボンガ(+MFG等コナミアケゲー)絵チャを行います。ご興味がありましたら是非ご参加ください。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ボンガとか絵チャ終了しました。 ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
グリアロ製麺(再掲)
#2025年自分が選ぶ今年上半期の4枚 い つ も の
コナステ交流会お疲れ様でした。今回もたくさんの参加者の方々と交流ができて楽しかったです。 画像は現場で描いたチアチアモ。 #コナステ交流会