10月4日はアマト・テンシの誕生日ということで、さなさん(@CKP_meu85)のテンシ本に寄稿したイラストを公開します。(許可済み) 天使の施しってなんですか???負けませんが???
ボンガ×MFG×QMAコラボってことは、かつてパインを取り合った闘いの矛先がグリアロに向かうと!?(再掲)
12月14日開催、「Pretty Bomb! Sapporo3」で頒布予定のつばめ様(@tsub_m_del)主催のプリボム札幌3記念合同誌『タメサレールダイッジの奇祭』に4ページ漫画で参加させていただいています。 カウカウガールズのトリプルタワーが登場します。尚、当漫画にR-18要素はありません。よろしくお願いします。