オッサン@ossannayoukai

    10月4日はアマト・テンシの誕生日ということで、さなさん(@CKP_meu85)のテンシ本に寄稿したイラストを公開します。(許可済み) 天使の施しってなんですか???負けませんが???

    10月4日はアマト・テンシの誕生日ということで、さなさん(@CKP_meu85)のテンシ本に寄稿したイラストを公開します。(許可済み)

天使の施しってなんですか???負けませんが???

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    11292025年10月4日 01:32
    オッサン@ossannayoukai

    ドカチメバーガー

    ドカチメバーガー

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    521032025年10月16日 20:28
    オッサン@ossannayoukai

    #今月描いた絵を晒そう なんだこれは(なんなんだこれは)

    #今月描いた絵を晒そう
なんだこれは(なんなんだこれは)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    #今月描いた絵を晒そう
なんだこれは(なんなんだこれは)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    #今月描いた絵を晒そう
なんだこれは(なんなんだこれは)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    #今月描いた絵を晒そう
なんだこれは(なんなんだこれは)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    20452025年10月30日 23:03
    オッサン@ossannayoukai

    ボンガ×MFG×QMAコラボってことは、かつてパインを取り合った闘いの矛先がグリアロに向かうと!?(再掲)

    ボンガ×MFG×QMAコラボってことは、かつてパインを取り合った闘いの矛先がグリアロに向かうと!?(再掲)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    ボンガ×MFG×QMAコラボってことは、かつてパインを取り合った闘いの矛先がグリアロに向かうと!?(再掲)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002025年12月1日 23:58
    オッサン@ossannayoukai

    12月14日開催、「Pretty Bomb! Sapporo3」で頒布予定のつばめ様(@tsub_m_del)主催のプリボム札幌3記念合同誌『タメサレールダイッジの奇祭』に4ページ漫画で参加させていただいています。 カウカウガールズのトリプルタワーが登場します。尚、当漫画にR-18要素はありません。よろしくお願いします。

    12月14日開催、「Pretty Bomb! Sapporo3」で頒布予定のつばめ様(@tsub_m_del)主催のプリボム札幌3記念合同誌『タメサレールダイッジの奇祭』に4ページ漫画で参加させていただいています。
カウカウガールズのトリプルタワーが登場します。尚、当漫画にR-18要素はありません。よろしくお願いします。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    15512025年12月5日 00:52