ドカチメバーガー
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#今月描いた絵を晒そう なんだこれは(なんなんだこれは)
ボンガ×MFG×QMAコラボってことは、かつてパインを取り合った闘いの矛先がグリアロに向かうと!?(再掲)
12月14日開催、「Pretty Bomb! Sapporo3」で頒布予定のつばめ様(@tsub_m_del)主催のプリボム札幌3記念合同誌『タメサレールダイッジの奇祭』に4ページ漫画で参加させていただいています。 カウカウガールズのトリプルタワーが登場します。尚、当漫画にR-18要素はありません。よろしくお願いします。
C107新刊『PAPER MOON』のサンプルを公開します。 アクアの内からマスターとの関係を見るブルーベリーは何を思うか…。(1/2)