出典
キンカンの花が咲いてました6月に咲いた花は全部散ってしまったんだけど、今のところ8月の花は元気台風とかで散っちゃいませんように夏の花は実になるんだよね?いい香りがするんだけど、蝶々避けでカバーすっぽり被せてあるんで嗅ぎにくい