かわいい子猫描けた☺️
To the last, Bontu wanted only to be first among the God-Pharaoh's subjects.(バントゥは王神の1番になりたかった)
久しぶりにセッジムーアの魔女で遊んだけどやっぱこれはとてもクールでエキサイティングなカードだ ボロスアグロ相手にライフ回復効果付きのカードで粘り強く戦うの楽しい(勝てるとは言ってない)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
絵描くときはこの精神でやってる
マスターデュエルでの正しいデッキ選び
#自分の作った中で1番のクソコラを何でもいいから載せろ
MTG
昨日から今日にかけてのTLだいたいコレ
以前話題になってたプレイ時間の話
以前話題になったシャカパチの話