ビューポートを2つ出せるので、3Dを編集するメイン画面とクリスタで合成したいコマの上に重ねるサブ画面を使い分けられるのも最強に近い便利さ #UE5 #俺以外誰も

    #UE5#俺以外誰も
    ビューポートを2つ出せるので、3Dを編集するメイン画面とクリスタで合成したいコマの上に重ねるサブ画面を使い分けられるのも最強に近い便利さ #UE5 #俺以外誰も
    0010ヶ月前

    現状ハッチングのみのポストプロセス、線画抽出のみ、そしてポストプロセス無しの3つの画像を出力してクリスタで合成している。こうすることでクリスタ側でキャラとくっつけた状態で最終調整が柔軟に出来る(線を太くしたり、質感を濃くしたり薄くしたり、ハッチングのみ削ったり)#UE5 #俺以外誰も

    #UE5#俺以外誰も
    現状ハッチングのみのポストプロセス、線画抽出のみ、そしてポストプロセス無しの3つの画像を出力してクリスタで合成している。こうすることでクリスタ側でキャラとくっつけた状態で最終調整が柔軟に出来る(線を太くしたり、質感を濃くしたり薄くしたり、ハッチングのみ削ったり)#UE5 #俺以外誰も
    現状ハッチングのみのポストプロセス、線画抽出のみ、そしてポストプロセス無しの3つの画像を出力してクリスタで合成している。こうすることでクリスタ側でキャラとくっつけた状態で最終調整が柔軟に出来る(線を太くしたり、質感を濃くしたり薄くしたり、ハッチングのみ削ったり)#UE5 #俺以外誰も
    現状ハッチングのみのポストプロセス、線画抽出のみ、そしてポストプロセス無しの3つの画像を出力してクリスタで合成している。こうすることでクリスタ側でキャラとくっつけた状態で最終調整が柔軟に出来る(線を太くしたり、質感を濃くしたり薄くしたり、ハッチングのみ削ったり)#UE5 #俺以外誰も
    現状ハッチングのみのポストプロセス、線画抽出のみ、そしてポストプロセス無しの3つの画像を出力してクリスタで合成している。こうすることでクリスタ側でキャラとくっつけた状態で最終調整が柔軟に出来る(線を太くしたり、質感を濃くしたり薄くしたり、ハッチングのみ削ったり)#UE5 #俺以外誰も
    0010ヶ月前

    色々と考えてみたけれど、一先ず描画距離によるハッチングの減衰を反転させる機能を実装して、2枚レンダリングして合成することにした。本当は指定した距離内のものだけハッチングをかける機能をつけたかったんだけど、ChatGPT先生だけでは解決できず #UE5

    #UE5
    色々と考えてみたけれど、一先ず描画距離によるハッチングの減衰を反転させる機能を実装して、2枚レンダリングして合成することにした。本当は指定した距離内のものだけハッチングをかける機能をつけたかったんだけど、ChatGPT先生だけでは解決できず #UE5
    色々と考えてみたけれど、一先ず描画距離によるハッチングの減衰を反転させる機能を実装して、2枚レンダリングして合成することにした。本当は指定した距離内のものだけハッチングをかける機能をつけたかったんだけど、ChatGPT先生だけでは解決できず #UE5
    0010ヶ月前

    UEで作った背景いい感じに馴染んでいるのでは #俺以外誰も #UE5

    UEで作った背景いい感じに馴染んでいるのでは #俺以外誰も #UE5
    0310ヶ月前

    まだ難しいのでプロパティで誤魔化してるけど、UE5の漫画用背景出力周りでよく使う項目をまとめるとこういう感じになりそう。作りたいな~!#UE5

    まだ難しいのでプロパティで誤魔化してるけど、UE5の漫画用背景出力周りでよく使う項目をまとめるとこういう感じになりそう。作りたいな~!#UE5
    0110ヶ月前
Loading...