配信終わりました〜! 見てくださってありがとうございました😊 朝ごはん食べます。

    配信終わりました〜!
見てくださってありがとうございました😊
朝ごはん食べます。
    0162年前

    ペン入れ配信終わりました〜。 あと2ページでペン入れ終わるので、土曜日か日曜日にTwitterとpixivにアップしたいと思います。 やっとだー!! #五歌

    #五歌 五歌
    ペン入れ配信終わりました〜。
あと2ページでペン入れ終わるので、土曜日か日曜日にTwitterとpixivにアップしたいと思います。
やっとだー!!
#五歌
    3392年前

    五歌漫画、ペン入れ終わったので明日トーン貼って写植して、アップできると思います〜。 2週間前にはアップできてるはずだったのに…(';ω;`)

    五歌
    五歌漫画、ペン入れ終わったので明日トーン貼って写植して、アップできると思います〜。
2週間前にはアップできてるはずだったのに…(';ω;`)
    261772年前

    昨日からまた過眠の波が来てて、今日も半日寝てしまった…。 搬出から帰ったら五歌漫画の仕上げの続きするけど、今日間に合うかな〜💦 間に合わなかったら明日アップします〜💦

    五歌
    昨日からまた過眠の波が来てて、今日も半日寝てしまった…。
搬出から帰ったら五歌漫画の仕上げの続きするけど、今日間に合うかな〜💦
間に合わなかったら明日アップします〜💦
    11952年前

    『猫と私のやさしい生活』のヒロイン・桃子は歌姫と同じヘッドモデルを使ってるので、髪をベタにしたら私が描く歌姫になります。

    『猫と私のやさしい生活』のヒロイン・桃子は歌姫と同じヘッドモデルを使ってるので、髪をベタにしたら私が描く歌姫になります。
    006日前

作者のその他の人気の漫画

Loading...