出典
#力作だと思う作品を見せて力作というか大変だった絵。F50号で紙がホワイトワトソンだったのです。ホワイトワトソン、水を吸わなくて……リフティングには向いてるけど重ね塗りには向かなくて、私は重ね塗りで描くので色を重ねるたび絵が消えちゃって、本当に大変でした……。泣きながら描いた。