めっちゃ楽しみにしてました!!!!!!明日から二か月がんばってください!!!!!!応援してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(クソデカ感情)
サークルカット変更してきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 11月4日よろしくおねがいします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
pixivにもリンク貼ったんですけど、10/13スパークでにほへし再録本その2を発行しますので興味ある方はぜひよろしくお願いします!『春は夜桜夏には星』通販はとらさんにお願いしました https://t.co/DhrhtpDa4y