いつだって可愛い
#今月描いた絵を晒そう また思いの外描いてた
7月は一人で合金強化月間してた 難しいけど楽しい合金ちゃん
久々に線画 気に入ってるやつ
私の精一杯のパパルチ! 5年前の日付に震え上がっ800000000回目の再掲
こういう絵を描きたい!ってなったとき忘れないようにスマホに指で描くんだけど今からこれを描きます
どこかの宇宙でフォス似のだれかとシンシャちゃん似の誰かが喋ってるだけ(1/2) ⚠️現パロ風味⚠️
ずっと一緒に居た
4ページ目のダイヤちゃんが描きたかっただけ(1/2)
フォスとフォスとフォスとフォス
お怒りのラピス
#今月描いた絵を晒そう
これが一番キラキラしてた!モノクロだけど #最終話記念とGWなので宝石の国ファンアートでTLをキラキラにしよう
素直な意見を述べるボルツ(1/2)
ピース三景 フォスのピース好きの気持ち
はじめて月人が来た人 の妄想