感動の手紙
部下A「なんで離れないんだろ」 部下B「シッッッッッッ‼︎‼︎‼︎」
🪡🎁 (※時代考証ド無視)
🍚が恋しいね
ダークマイトくんが面白い男過ぎて狂いそう。かわいい。
キシリア様のアップルパイほんとかわいい🍎気ぃ狂う、寝かせてくれ
ネタバレなしで映画ゴールデンカムイの感想です。初日私はポルナレフみたいになりました。観てください。
正直全12話の中で一番テンション爆上げした所ここ
📷💥💥💥
地球行ったら一回はやってほしいやつ⚡️
ヒゲマン長生き計画
ここから始まる軍曹の真骨頂
アップルパイの衝撃凄過ぎて眠れない最高
からだを操る力とか手に入れて、軍曹がしなさそうなポーズをさせたい🪄
コイツ...腹ぺこの幽霊だ!!
強風と月いご
ずっと気になっててやっとプレイしたんですけどあの...ナルミツすごいなって...色々ビックリした