そもそも日常会話で「ポ」で始まるトークはないんよ。 麻雀打ちくらいだよ、口開いた時に、ポで始まるという行為を一番やってる日本人は。 それでも「ポ」の発声の機会が足りない。 だって手牌は、横に伸ばしたいし。 なのでそこで練習として、普段からのセミ踊りですよ。今こそ流行らそう。

これ伊達巻監督ね。 で、アナルを広げられてるのが、わし。 「何者でもないのに、長く業界いるだけで偉そう」のキャラ。
岡田さん、普通の人なら勇気なくて着れないドレス着て、威圧してくるじゃん。 最強戦もキュベレイみたいになってたし。 次の桜蕾戦、たぶんクイン・マンサで来ると思うんだ。気持ちで負けるなよ新人。怖いだろうけど。
