良詠@odesandai

    起床。

    起床。
    022023年10月20日 07:40
    良詠@odesandai

    今日は6回目のコロナ対応接種。 コロナ注射あんま痛くないが、今回痛かった😰

    今日は6回目のコロナ対応接種。
コロナ注射あんま痛くないが、今回痛かった😰
    002023年10月20日 18:21
    良詠@odesandai

    ヤバイ……ネタが思い浮かばない。 やっと気合い入ったのにw

    ヤバイ……ネタが思い浮かばない。 やっと気合い入ったのにw
    022023年10月21日 11:43
    良詠@odesandai

    肩の痛さはあるが、以前あった発熱は無し。 このまま治まってくれればよし!

    肩の痛さはあるが、以前あった発熱は無し。
このまま治まってくれればよし!
    112023年10月21日 15:46
    良詠@odesandai

    そういえば、ガルパンギャラリーもみほ誕メッセージボード設置されるかな……

    ガルパン
    そういえば、ガルパンギャラリーもみほ誕メッセージボード設置されるかな……
    002023年10月21日 17:47

作者のその他の人気の漫画