今年は「いつか死ぬなら絵を売ってから⑥&⑦」、そして「膠と油」を世に出すことが出来ました。 こうして続刊が無事出せること、新しい作品にも挑戦出来ること、とても嬉しく思います。 支えてくれている関係者様と読者の皆様、本年は大変お世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願いします!

ミステリーボニータ2月号「いつか死ぬなら絵を売ってから」掲載しております。 凪森兄・千隼の策略に対する透と一希の決断の回です🦅 どうぞよろしくお願いいたします! #いつか死ぬなら絵を売ってから #いつ絵を
#いつか死ぬなら絵を売ってから#いつ絵を




顔にあざのある女の子とメイクの得意な女の子のお話① #あざにおしろい

爬虫類の脱皮事情 (0/10)

初めて彼女のコスプレ姿を見せてもらう話(1/3) #漫画が読めるハッシュタグ

チョウチンアンコウとシーラカンスの恋(1/4) #漫画が読めるハッシュタグ

人間にかわいがられるのが苦手な猫の話 ① #ねこにんげん

初めて彼女のコスプレ姿を見せてもらう話 ① #彼女はコスプレイヤー

👩❤️💋👩🤵♂️(元ネタは好事家ジュネさんのこちらのポストです🙇) #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵

👩❤️💋👩🤵♂️ (元ネタは引用の好事家ジェネさんのポストです🙏) #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る

ウサギに懐かれるハイエナの話 (1/8)

ウサギに懐かれるハイエナの話 (1/9) #漫画が読めるハッシュタグ

"綺麗な魚"じゃない人魚の話(1/4) #漫画が読めるハッシュタグ

深海魚の恋(1/4)※再掲 #漫画が読めるハッシュタグ