ヤリマンはバッグがデカい、という都市伝説についてや「人気読モのバッグの中身拝見!」みたいな企画つまんなくね? なんでみんな似たような文庫本とフリスク持ってんの? ということについて書いた巻末連載、本日発売のNumeroに載ってまーす! みてね!
肌が弱い人は触れた箇所が赤く腫れる! 目に入ると結膜炎になる! 一人分飲むだけで胃痛に襲われ、大量に飲むと確実に下痢になる。なので下痢になる前に吐く。それが精液!! ということについて描いた『AV女優ちゃん』発売中のSPA! に載ってまーす! 単行本は11月発売♡
中出しものの撮影を求められた私!! つーかAVの撮影って妊娠とか性病の予防どーしてんの? ということについて描いた『AV女優ちゃん』発売中の週刊SPA! に載ってるよ! 最近は女優さんにも月1の性病検査が義務付けられているそうですが、つっても月1でしててもさぁ……という感じですね。
AV撮影の1日の流れ、擬似精液の作り方、生理中のAV女優はどうするのか、私の膣の長さについてなどについて描いた『AV女優ちゃん』発売中の週刊SPA! に載ってまーす! みてね!