よく聞かれるんですが、使ってるペンはクリスタのデフォルトのGペンですです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ひとまず脱稿しました やったぜ 今日0時に最新話更新です (今日描いた分の更新はたぶん来月くらい) https://t.co/ivAS5oF2tk
最新話です よろしくです! 縁切りαは番になりたい #エクレアコミック #BL #BLマンガ #無料 https://t.co/79gA4RIZiw
おやすみなせい
先月から連載させていただいてるBL漫画の最新話が 今週金曜日(21日の0時)に更新されます~! 温泉旅館を舞台にしたオメガバースです (受がいつもギャグ時空背負ってる) どうぞよろしくおねがいします!😃 縁切りαは番になりたい #エクレアコミック #BL #BLマンガ #無料 https://t.co/79gA4RIZiw