縁切りαあと少しで脱稿〜 明日には終わるはず おやすみなさい〜
昨日予定通り縁切りα脱稿しました〜😃 今月は二話脱稿目指してます もう一話は背景もうすぐ終わるぞいぞい
最新話更新されています~!よろしくお願いします!>RT
最新話よろしくです! あと皆みてくれこの←Pの仕事ぶり…キョウさん(@kyou22032)に描いていただきました 完全に背景のみのページです。 「ザァアア」という手書き文字入れる予定だったのですが、 絵からしっかり雨の音がしてるんで無粋だと思って削除したのです。 https://t.co/ZQrH1ANAo0