【お知らせ・BL赤安】 SNOW2の冒頭こんな感じ これとは別にもう一冊出ます(ライバボおしっこ我慢系) (発送2/27~3/2) 両方R-18です。 自家通販受付→https://t.co/UIlWPjDul6 書店通販はとらさん予定です(後日告知) 執筆死ぬ気で頑張ってるのでライバボのサンプルもうちょっと待ってね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
オヤスミー
(6/6)
気づけばまた何もアップできてないのでスマイルおいとこう
2月分のマシュマロ感謝~~~~~~~全部読んでます 一個一個に返信できずすみませぬ