この手配書気に入ってる…これからさだちかを描くときこんな感じで描きたい。

    この手配書気に入ってる…これからさだちかを描くときこんな感じで描きたい。
    022020年7月6日 12:54

    みんながんばれー!

    みんながんばれー!
    4172020年7月8日 08:53

    サダチカーの研究レポートの左下です。

    サダチカーの研究レポートの左下です。
    092020年7月8日 17:53

    フォロワーさんから「三河のものは屈強ゆえ〜」という台詞を久しぶりに聞いたので、ひょっとしたらこの子たちも屈強なのだろうかと思って描いたやつです。逃れる事はできぬ。

    フォロワーさんから「三河のものは屈強ゆえ〜」という台詞を久しぶりに聞いたので、ひょっとしたらこの子たちも屈強なのだろうかと思って描いたやつです。逃れる事はできぬ。
    1112020年7月9日 16:35

    5千兆%捏造だけどこういう感じに絡まれてくれ

    5千兆%捏造だけどこういう感じに絡まれてくれ
    0132020年7月11日 15:07

作者のその他の人気の漫画