絵描けない時の息抜きは模写が一番良い( ˘ω˘ ) fgoは武蔵ちゃんと天草くんが推しです。はい。
肩出しがすこだ…
最近缶より瓶のモンスターを飲むことにより効率よくカフェイン摂取する手段を得ました。
叶君ちのロトのこのシーン好きすぎてメチャ見てる…
アイコンにいいっすね(震え)
サブ垢に載せてた黒歴史
懐かしいだろう
c107お品書きです 遅れてすみません急ぎ作りました
ふりーあいこんです
オリ服さんばか。 #いぬいらすと #絵ンジュ #ヘル絵スタ
リゼアン。(戌亥も追加予定)
うちの子描けたお。 赤がネオン、青がレイン
久々にタグ失礼(^人^) だいぶイラストも増えたから皆んな見てって〜!♪( '▽`) うちの子姉妹のネオンちゃん(赤)とレインちゃん(青)です #絵描きさんとつながりたい #オリジナル #創作 #イラスト #うちの子