遅めのハローラフィー! 動画を上げたはいいですが自分の想像以上に面白くないですね!無敵でごり押ししただけじゃないですか!w 空母の安心感が…邪魔…?う~ん我ながら何を言ってるんでしょうねw

右側にチラッとそれっぽいものが見えたくらいなんですよね。 それであれとか耐性無さすぎない?もうちょっと何とかならないのか私よ…いやなるわけないでしょ?ラフィーちゃんだよ? 何だか時間と共に被ダメが加速していく…その内本当に死ぬんじゃない? 見たらまたおかしくなるんでしょうね


アズナビでイラスト採用されました!!!本当にそうなるとは思ってなかったので、とっても嬉しいです✨? 差分は実はあと2枚あるので、良ければそれも見てください♪ https://t.co/gPKmdc8RD6

デイリー建造できたああああ!

#アズールレーン #アズレン4周年アート アズレン4周年おめでとうございます!✨ これからもラフィーちゃんと楽しく幸せな毎日を♪

ハローラフィー! 相変わらず休みは寝過ごしますね!

待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って

お昼のハローラフィー! 寝過ぎたのです!!

ちょっと意味わからない #アズールレーン

???

案の定寝不足による頭の浮遊感発生!眠すぎると立ったままでも寝始めるから気を付けないと… ちゃんと目を覚まさないといけませんね!ハローラフィー!!

イヤッ!!ラフィチャンカワイ!!!!!! モウゼンブカワイイ!!! ラフィーちゃん!!!が!!!!!!!か わ い い ! ! ! ! ! !


ハローラフィー!確かに寝るのは遅かったですけれども!!w 特に用事がないから良いと言えば良いんですけどね(‾▽‾;)