ぴーこ@otakupopopopo

    今日は日頃のてれわ~くの鬱憤を晴らすべくいっぱいお外に出たぞ!!植物園!観覧車!写してないけど海!オシャンティなピザ屋さん!ピザ屋さんでヴィーガン向けの大豆のハムあったからトッピングしてみたよ~!リョウちんの気分を味わいたくて…!結構ハムだった!加工肉だったら大豆でもイケるわね✨

    今日は日頃のてれわ~くの鬱憤を晴らすべくいっぱいお外に出たぞ!!植物園!観覧車!写してないけど海!オシャンティなピザ屋さん!ピザ屋さんでヴィーガン向けの大豆のハムあったからトッピングしてみたよ~!リョウちんの気分を味わいたくて…!結構ハムだった!加工肉だったら大豆でもイケるわね✨
    今日は日頃のてれわ~くの鬱憤を晴らすべくいっぱいお外に出たぞ!!植物園!観覧車!写してないけど海!オシャンティなピザ屋さん!ピザ屋さんでヴィーガン向けの大豆のハムあったからトッピングしてみたよ~!リョウちんの気分を味わいたくて…!結構ハムだった!加工肉だったら大豆でもイケるわね✨
    今日は日頃のてれわ~くの鬱憤を晴らすべくいっぱいお外に出たぞ!!植物園!観覧車!写してないけど海!オシャンティなピザ屋さん!ピザ屋さんでヴィーガン向けの大豆のハムあったからトッピングしてみたよ~!リョウちんの気分を味わいたくて…!結構ハムだった!加工肉だったら大豆でもイケるわね✨
    今日は日頃のてれわ~くの鬱憤を晴らすべくいっぱいお外に出たぞ!!植物園!観覧車!写してないけど海!オシャンティなピザ屋さん!ピザ屋さんでヴィーガン向けの大豆のハムあったからトッピングしてみたよ~!リョウちんの気分を味わいたくて…!結構ハムだった!加工肉だったら大豆でもイケるわね✨
    032020年2月22日 23:08
    ぴーこ@otakupopopopo

    友達がこないだくれたプレゼントを開けたら(まだ開けてなかったんかーい🕶️)、推しカプオブ推しカプカラーで、かわいすぎてテンション上がった…!!超ちあふゆ~!!かわいい!!💕✨かわいすぎるからしばらく飾っておこうっと!✨💕赤ワインと白ワインなの…君たちかわいいね🥂✨お似合いだね💓フフ☺️

    友達がこないだくれたプレゼントを開けたら(まだ開けてなかったんかーい🕶️)、推しカプオブ推しカプカラーで、かわいすぎてテンション上がった…!!超ちあふゆ~!!かわいい!!💕✨かわいすぎるからしばらく飾っておこうっと!✨💕赤ワインと白ワインなの…君たちかわいいね🥂✨お似合いだね💓フフ☺️
    友達がこないだくれたプレゼントを開けたら(まだ開けてなかったんかーい🕶️)、推しカプオブ推しカプカラーで、かわいすぎてテンション上がった…!!超ちあふゆ~!!かわいい!!💕✨かわいすぎるからしばらく飾っておこうっと!✨💕赤ワインと白ワインなの…君たちかわいいね🥂✨お似合いだね💓フフ☺️
    142020年2月26日 18:02
    ぴーこ@otakupopopopo

    たかふみだけ小さくなっちゃった感じのちあふゆ2コマ漫画です?❄️性格や記憶とかも小さいころになってるパターンのやつ!小さくなっても全裸の精神でリョウちんのまわりをウロチョロするよ。愛だね…?

    たかふみだけ小さくなっちゃった感じのちあふゆ2コマ漫画です?❄️性格や記憶とかも小さいころになってるパターンのやつ!小さくなっても全裸の精神でリョウちんのまわりをウロチョロするよ。愛だね…?
    241092020年2月28日 07:49
    ぴーこ@otakupopopopo

    表表紙の下書きまでしか終わらんかった…土日で表紙終わらせたかった…ひぃん…。現在の進捗16.1%らしいですよ…。

    表表紙の下書きまでしか終わらんかった…土日で表紙終わらせたかった…ひぃん…。現在の進捗16.1%らしいですよ…。
    4232020年3月16日 00:16
    ぴーこ@otakupopopopo

    これは裏表紙の下書きの温泉に入るげんかちゃんなんだけど、おまんじゅうのぽんぽこりん体型すぎて赤ちゃんみたいになったわね…(大蛇丸ボイス)

    これは裏表紙の下書きの温泉に入るげんかちゃんなんだけど、おまんじゅうのぽんぽこりん体型すぎて赤ちゃんみたいになったわね…(大蛇丸ボイス)
    4312020年3月16日 22:05

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

最高@saikoulll
612
3887
2024-06-11T09:08:00.000Z
最高@saikoulll
557
1702
2021-09-04T10:00:00.000Z