
微妙に切れてる… #今月描いた絵を晒そう

タルタル魔道士 迫力あるアングルが難しいい #FF11

明日は2回目のワクチンなのです…こわい…なので寝ますおやすみなさい! #FF11

らくがき? #FF11 #FF11イラスト

うろ覚えアンデッド💀🦇🎃👻 ほんとにうろ覚えだった #FF11

静かに怒るシャントットと髪の毛むしられヒウォンちゃん #FF11 #FF11イラスト

タルタル落書き #FF11

2層の人 #FF14

ちょっとらくがき

ひつじさんのマンドラスタンプを真似して、ナットスタンプ。 アビセアタロンギのナットエリアの再現が容易です。 #FF11

出先でひまなので落書きしてる。うちのミスラ倉庫ちゃんにジャコの服着せてみたのとエグセニミルくん。人が来たらサササっと隠しながら描いてて怪しい人かもしれない… #FF11 #FF11イラスト

ぴよこも振り返りしてみました。 6月あたりに描いてたアナログ鉛筆画、めっちゃ描いてたw なんか11番のナットが怖すぎる… デジタル絵もまとめてみようかなー… #FF11 #FF11イラスト