ito@itonof

    今までのモテ即に来たうっちーシリーズです!一番古いの絵描き始めた5年前とかだ💦 #わたモテ #watamote

    #watamote#わたモテ
    今までのモテ即に来たうっちーシリーズです!一番古いの絵描き始めた5年前とかだ💦
 #わたモテ  #watamote
    今までのモテ即に来たうっちーシリーズです!一番古いの絵描き始めた5年前とかだ💦
 #わたモテ  #watamote
    今までのモテ即に来たうっちーシリーズです!一番古いの絵描き始めた5年前とかだ💦
 #わたモテ  #watamote
    8312025年1月18日 20:50
    ito@itonof

    うわーすみません!ニット帽は両方完売です!ありがとうございます🙇‍♂️

    うわーすみません!ニット帽は両方完売です!ありがとうございます🙇‍♂️
    4152025年1月19日 11:26
    ito@itonof

    モテ即15ありがとうございました!😆打ち上げも楽しかった✌🍺 ニット帽が少なすぎて早めに完売したのと、私が自分用も売ってしまったアホなので追加発注してBOOTH通販しようかと思います。早くても1~2週間後だけど。後で部数アンケとるかも。 念の為用意してたこの絵を使うとは🥹

    モテ即15ありがとうございました!😆打ち上げも楽しかった✌🍺
ニット帽が少なすぎて早めに完売したのと、私が自分用も売ってしまったアホなので追加発注してBOOTH通販しようかと思います。早くても1~2週間後だけど。後で部数アンケとるかも。
念の為用意してたこの絵を使うとは🥹
    モテ即15ありがとうございました!😆打ち上げも楽しかった✌🍺
ニット帽が少なすぎて早めに完売したのと、私が自分用も売ってしまったアホなので追加発注してBOOTH通販しようかと思います。早くても1~2週間後だけど。後で部数アンケとるかも。
念の為用意してたこの絵を使うとは🥹
    モテ即15ありがとうございました!😆打ち上げも楽しかった✌🍺
ニット帽が少なすぎて早めに完売したのと、私が自分用も売ってしまったアホなので追加発注してBOOTH通販しようかと思います。早くても1~2週間後だけど。後で部数アンケとるかも。
念の為用意してたこの絵を使うとは🥹
    モテ即15ありがとうございました!😆打ち上げも楽しかった✌🍺
ニット帽が少なすぎて早めに完売したのと、私が自分用も売ってしまったアホなので追加発注してBOOTH通販しようかと思います。早くても1~2週間後だけど。後で部数アンケとるかも。
念の為用意してたこの絵を使うとは🥹
    9362025年1月19日 20:28
    ito@itonof

    年末年始からずっとサボってしまった!年末に-3kgでつい食べ過ぎて今-1.5kgにリバウンド…!?今月末に-4kg目標で病院再検査に行く予定が…? 年末に風邪引いてやっと完全復活したから運動もするぞ!つい食べ過ぎ間食も気をつける! #わたモテダイエット部

    #わたモテダイエット部
    年末年始からずっとサボってしまった!年末に-3kgでつい食べ過ぎて今-1.5kgにリバウンド…!?今月末に-4kg目標で病院再検査に行く予定が…?
年末に風邪引いてやっと完全復活したから運動もするぞ!つい食べ過ぎ間食も気をつける!
 #わたモテダイエット部
    3242025年1月27日 21:18
    ito@itonof

    @Uuvv7H8eCrHgkAs 名前が偶然同じ!?と思って見たらあっ…(察し)私は健全なアカウントの方です😁

    @Uuvv7H8eCrHgkAs 名前が偶然同じ!?と思って見たらあっ…(察し)私は健全なアカウントの方です😁
    022025年2月7日 20:05

作者のその他の人気の漫画