今日から ✨新機動戦記ガンダムWが✨ BSで一挙放送はじまります‼ 他の方法で観られなかった方は、例のアレが見られますので、ぜひぜひ履修を~ お勧めします~

ヒイリリ新婚話⑲ 最近ガンダムWを観た方が増えて、知名度上がってて嬉しいです~☺️✨ これはTV本編→エンドレスワルツ→Frozen Teardrop→静寂の終曲 までの全ての知識を得た上級者向け に、私が二次創作しているシリーズですので、良かったら続きも手を出してみてくださいね🩷
ヒイリリ
あーやっぱり、 ガンダムWのパーティーナイトは神回ですね~✨ 何回見てもキュンです💞 新しく描いてる暇ないので、一昨年BSで放送された時に描いた絵を再掲しときますねー。

アニメイトカフェのメニューとグッズが出まし… あれれー? 看板にもなっている村瀬さんの絵がどこにもないぞ? あ、第2弾があるってことかな!!!! アンソロの原稿は、漫画以外も色々描いているのでもうちょっとかかりますが、間に合うはず…はず…💪
