須藤玲司@LazyWorkz

    そもそもエルアル航空を「世界一安全な航空会社」とするのがプロパガンダの最たるものです。 「8年連続1位」の事実は確認できませんが(着陸遅延1位・騒音&環境汚染1位の記録は確認済)、おそらく「secured」=「世界一セキュリティが厳しい」の意図的な誤訳です。 とんでもない事故やらかしてるから。

    そもそもエルアル航空を「世界一安全な航空会社」とするのがプロパガンダの最たるものです。 「8年連続1位」の事実は確認できませんが(着陸遅延1位・騒音&環境汚染1位の記録は確認済)、おそらく「secured」=「世界一セキュリティが厳しい」の意図的な誤訳です。 とんでもない事故やらかしてるから。
    そもそもエルアル航空を「世界一安全な航空会社」とするのがプロパガンダの最たるものです。 「8年連続1位」の事実は確認できませんが(着陸遅延1位・騒音&環境汚染1位の記録は確認済)、おそらく「secured」=「世界一セキュリティが厳しい」の意図的な誤訳です。 とんでもない事故やらかしてるから。
    811734ヶ月前
    須藤玲司@LazyWorkz

    結末にどっきりした玲司くん(クソツイッタラー)

    結末にどっきりした玲司くん(クソツイッタラー)
    013ヶ月前
    須藤玲司@LazyWorkz

    1ページ目に出てきた「須藤さん」が最終ページで「玲司くん」と呼ぶにいたる漫画、刺さるの須藤玲司くん限定すぎやしませんか。

    1ページ目に出てきた「須藤さん」が最終ページで「玲司くん」と呼ぶにいたる漫画、刺さるの須藤玲司くん限定すぎやしませんか。
    1ページ目に出てきた「須藤さん」が最終ページで「玲司くん」と呼ぶにいたる漫画、刺さるの須藤玲司くん限定すぎやしませんか。
    133ヶ月前
    須藤玲司@LazyWorkz

    『43歳、子供部屋おばさんだって愛されたい』での40代女性の主観年齢と客観年齢の差を描く描写、西炯子『初恋の世界』(40歳)だと無意識の領域に逃げててもう少しスマートに。

    『43歳、子供部屋おばさんだって愛されたい』での40代女性の主観年齢と客観年齢の差を描く描写、西炯子『初恋の世界』(40歳)だと無意識の領域に逃げててもう少しスマートに。
    『43歳、子供部屋おばさんだって愛されたい』での40代女性の主観年齢と客観年齢の差を描く描写、西炯子『初恋の世界』(40歳)だと無意識の領域に逃げててもう少しスマートに。
    『43歳、子供部屋おばさんだって愛されたい』での40代女性の主観年齢と客観年齢の差を描く描写、西炯子『初恋の世界』(40歳)だと無意識の領域に逃げててもう少しスマートに。
    『43歳、子供部屋おばさんだって愛されたい』での40代女性の主観年齢と客観年齢の差を描く描写、西炯子『初恋の世界』(40歳)だと無意識の領域に逃げててもう少しスマートに。
    003ヶ月前
    須藤玲司@LazyWorkz

    このフィンランド-日本外交100周年切手のイラストを描いたレイマ・マキネン氏、還暦まわったフィンランド漫画業界の重鎮で、フィン視点での日露戦争の重厚なグラフィックノベルなど描いてる親日家ですが、一方で小学生みたいなクソ同人誌(テーマがウンコ)を突然描いて業界を困惑させたりもしてます。

    このフィンランド-日本外交100周年切手のイラストを描いたレイマ・マキネン氏、還暦まわったフィンランド漫画業界の重鎮で、フィン視点での日露戦争の重厚なグラフィックノベルなど描いてる親日家ですが、一方で小学生みたいなクソ同人誌(テーマがウンコ)を突然描いて業界を困惑させたりもしてます。
    このフィンランド-日本外交100周年切手のイラストを描いたレイマ・マキネン氏、還暦まわったフィンランド漫画業界の重鎮で、フィン視点での日露戦争の重厚なグラフィックノベルなど描いてる親日家ですが、一方で小学生みたいなクソ同人誌(テーマがウンコ)を突然描いて業界を困惑させたりもしてます。
    このフィンランド-日本外交100周年切手のイラストを描いたレイマ・マキネン氏、還暦まわったフィンランド漫画業界の重鎮で、フィン視点での日露戦争の重厚なグラフィックノベルなど描いてる親日家ですが、一方で小学生みたいなクソ同人誌(テーマがウンコ)を突然描いて業界を困惑させたりもしてます。
    2,5184,0763ヶ月前

関連漫画

Loading...